見出し画像

オーストラリア最後の夜

遂にオーストラリア最後の夜。
っていうのは、今日決めましたがオーストラリアの次はタイに行くことにしました。
本来ならヨーロッパに行くつもりでしたが、オーストラリアに来てやっぱりアジアが好きって思って、アジアに行こうって思った時、タイにもずっと行きたいと思ってたからタイにしました。

タイ楽しみ。

明日の夜にオーストラリア出る予定です。
なので今日がオーストラリアで過ごす最後の夜です。

今日はゆっくり起きて、市内をまた散歩しました。



それから、夜景を見にいって来ました。


パースっていう街は思っていたより都会で、でも人は優しくて交通機関もっかりしていて、オーストラリアの中でも一番って言っていいほど好きな都市かも。

パースに来て良かったなーーーーってこの夜景を見ながら思いました。

またオーストラリアについは明日の記事に書けたらなって思います。

明日はオーストラリア最後の日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?