見出し画像

2時間行った先の神秘的な景色

今日はブルーマウンテンに行ってきた。
シドニーの市内から2時間ぐらい電車で行ったところにある山。

まず、ブルーマウンに行く前にルーランっていう手前の駅で降りた。



可愛い小さい街。




ルーランを少し回ってから遂にブルーマウンテンへ。
あいにく曇って遠くまで見れへんかったけど、違うブルーマウンテンを見れてよかった。


曇ってて霧がかかったりしてたけど逆に神秘的で綺麗やった。
でもいつかは、晴れた時のブルーマウンテンを見てみたい😌

それからまた2時間ぐらい電車にゆられ市内に帰ったらもう20時くらいやった。

夜は、夜市場へ。
じゃあパエリアを発見!
パエリア食べたいてメルボルンにいた時に思ってて遂に出会った。



金曜日ってことでBUY1GET1やった。



やし2個もらえたぜ!
そっから今日のホステルへ向かってチェックインへ。


過去1綺麗なホステルかも。
そして誰もいない。1人部屋か!って思ってたらマレーシア人のおっちゃんが夜中の1時に来た笑

でも話し相手がいて嬉しい。

明日は遂にシドニーを出ます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?