大学生日記 1/10(火)

今日は落としものの日でした。

まず、朝から教習所に行ったのですが
その道中でおそらく自転車のライトを
落としたらしく
教習所に着いて気づいて
おいおい嘘やろと思っていたのですが、
ポケットに入れてたはずのマスクも
どっかいってて
もう流石にやばいことを悟りました。

教習所から帰る時にマスクは落ちてましたが
自転車のライトは見つからなくて
この前盗まれて買ったばっかりだったのに
落としたので、やばいと思って
交番に行って聞いたのですが
なかったです。

自転車のライトとは縁がないのかもしれません。

と思ってたら、
今度は、イヤホンが片っぽどっかいって
6畳しかない部屋なのでいつも見つかるのに
全然見つからなくて
さすがに今年おかしいぞと思いました。

イヤホンはのちに見つかったのですが
いまだにライトは見つかってなくて
見つかればいいなーって思ってます。

当分は、100均のライトで辛抱します。



そういえばおみくじに
失物 間もなく出る
と書いてた気がするので
まぁいつか見つかるかなーって
感じです。

スキとフォローお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?