大学生日記 3/3(金)

今日は華金ですが、
春休みに入ってる大学生にとっては
そんなの関係なしで毎日が華金みたいな感じで
今日が金曜日だと気づいたのも
夜になってからです。
それくらい、今日が平日か休日なのか
毎日あやふやです。

今日も友達とユニバに行く予定でした。
なのですが、入場する直前で
友達の1人が年パスを忘れてることに気づいて、
取りに帰りました。
やってんなーあいつー
あいつ来るまでなにするって
残った2人で言いながら自分が順調に入場して
友達が入るのを待ってると
なんか顔認証のところでゴチャついてて
友達の顔があやしくなり
ちょっと来てって言われていくと
年パスのクレジットがなんちゃらこうちゃらで
入れないとのこと。

もう、そんなことあるん?って感じで
笑いが止まりませんでした。

とりあえず、梅田で昼メシ食べて
その周辺でボーリングして帰りました。

そのあと、また温泉いって、
初めてロウリュウを体験できたので
結果的にすごくいい日でした。

自分がやろうとしてたノルマも
できて満足です。



スキとフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?