大学生日記 1/12(木)

今日は時間に余裕があるわー
って時ほど
時間を無駄にしがちなのを
なおしたいなーって思ってるこの頃です。

でも、こうして考えていると
案外無駄ではないことしてたなー
って思えてきました。

本来は今日中に
課題を終わらせるつもりだったのですが
全然やってなくて
予定していたことができていないから
無駄な時間を過ごしている
という罪悪感が芽生えるのかなと
感じました。

一回踏みとどまって考えてみると
そんな無駄ではなかったです。
YouTube short は無駄だったと
思いますが。

なんか自分を正当化してる気が。



スキとフォローお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?