見出し画像

自己紹介

はじめまして。sururuです。

ふわっと自己紹介。

和菓子屋さんではたらいています。品質管理、食品表示の作成などやってます。毎日おべんきょです。
しゅみでお菓子の絵を描いたり、歌を作ったりもしています。1曲、お菓子のPRに使ってもらいました。しごとなのかあそびなのか、、、色々やらせてもらえてありがたいですね。

◆すきなこと。
旅。人と話すこと。話を聞くこと。歩くこと。音楽。和菓子。こどもとあそぶこと。登山。海。島。
屋久島がすきで、25歳のころから毎年あそびにいっています。視野がひろがったひとつのきっかけ。行くたび刺激をもらいます。屋久島のこと、たびのこと、noteに書きたいですね。
和菓子の旅もしています。良くしてくださる全国の和菓子屋さんと会ってお話しするのがスキ。

◆やりたいこと
和菓子をおもしろくしたい。地方と都会がつながるような仕事がしたい。身近な人、お世話になった人へ返していきたい。自分もたのしく、身近な周りの人もたのしくできるような人なりたい。笑顔にしたい。じぶんの言葉でつづりたい。

欲望ばかりです、言うのは自由です。ね。

なんだか、まとまらない紹介になってしまいました。こういうのって、伝えようとすればするほど伝わらないですよね。みなさんが思ったように感じてもらえればよいです。

読んでくださってありがとうございます。
日々、だれかのことばに癒され、周りの人に生かされています。

いつでも今をおもしろく。

fin

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?