見出し画像

Instagramフォロワー3,000人突破企画発表🎉


皆様、こんにちは!☀️
お待たせしました❗️❗️

インスタでお知らせしていたフォロワー3,000人突破企画の発表です🥳

まずは何より、皆様いつも豊中Supeのアカウントを見てくださってありがとうございます🙇‍♂️

今回は、日頃見て頂いている皆様に感謝を込めまして、企画を考えました✨
もう一つの理由は、下の方に書いてます✌️

その内容はこちら❗️

月額料金が500円の豊中Supeですが、今回は2ヶ月分無料で使っていただこうじゃないか!という内容に致しました✨

そもそも初月無料の豊中Supeですが、
9月申し込み限定で、60日間の無料期間をプレゼントしちゃいます🎉

月初課金とかでは無いので、月のいつ申し込みしても一緒です、ご安心ください✨また、申し込んだ瞬間から会員証が発行されますので、ふらっと入った店が豊中Supeの加盟店かどうか要チェックです👀
無料でビール1杯などの特典をGETしてください🍺

豊中Supeって何が出来るん??という方はこちらの記事をご確認ください🙇‍♂️
この記事は絶対に読んでみて欲しいです♪


2022年の4月の50店舗でスタートした当サービスですが、有難いことに現在78店舗を突破し、より地域でたくさんのお店をご利用頂けるようになりました👏

今後も増やしていきますので、皆さんのご利用お待ちしております🙇‍♂️

HP内にて2ヶ月無料キャンペーンのボタンから、お申し込みください🎉
通常の会員登録していただいてもいいんですよ!?笑
(それでも1ヶ月無料ですが笑)


さて、、、

豊中Supe、どっちでもいいけどまぁ登録するんめんどいなぁ〜という方へ✨


Supeのサービスを考えたきっかけの一つが地域への恩返しです(僕、桜塚高校出身です🌸)

大手グルメサイトの点数を見てせっかくの飲食も梅田に流れて行ってしまいがちな世の中、コロナで大打撃を受けた地域の飲食店をもっとたくさん知って貰い、足を運んでくれたら嬉しいな、そこに特典を付けて、地域の色んな飲食店を楽しくお得に利用してもらえたら嬉しいな、という想いでやっております。

現在は、地域の加盟店で発生するフードロスを地域でお得に消費する、フードロスを起点とした地域活性化にも取り組んでいきます💪

加盟店舗のフードロス情報が即時受け取れて、会員価格でご購入頂ける取り組みです。飲食店には売り上げを・ユーザーさんにはお得な飲食を・地域としてはフードロスが減っているよね!!という三方よしの取り組みです!!
(詳細は、前の記事に書いております🙇‍♂️)

そんなに無料にしちゃって会社大丈夫??
とたまに言われますが、正直全然大丈夫じゃ無いです笑笑

ユーザーさんが増えなければ僕の想いに賛同してくださった飲食店さんに貢献出来ませんし、ユーザーさんが増えれば更なる加盟店の増加や、各店舗の特典の質の向上、豊中Supeでのフードイベントなどの好循環が生まれ、飲食を起点とした地域の活性化が達成出来ると思います。

なので、ユーザーさんがお得に会員になるきっかけ、地域の好循環を作っるきっかけを作るのが僕の仕事だと思います❗️❗️

無料期間だけでもいいので、、、豊中Supe会員になってお得に地域の飲食店に足を運んで頂ければ幸いです🙇‍♂️

皆さんと創りあげる地域モデル、”豊中モデル”を目指して今後ともサービス向上に努めて参りますので、興味を持っていただければ幸いです🙇‍♂️

HP:https://su-pe.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toyonaka_supe/
公式LINE:https://lin.ee/qThz2nB



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?