見出し画像

お客様からのいただきもの

こんばんは。

嬉しいことがあったので、

シンプルに日記です。


リアル仕事で、お客様からプレゼントをいただきました♪

お風呂で使う、バスフィズです。

タイトル画像の、ピンクのくまちゃん。


「今年もたくさんお世話になったから、ありがとう!」

と言って、渡して下さいました。

私より少しお姉さんなお客様。

その方の担当になってから

約5年程経ちますが、

いただきものをしたのは初めてで・・・!

なんだか、びっくりなのと、

ありがたいのと、幸せな気持ち、です。

頂き物をしたことは勿論嬉しかったですし、

その方との関係性が、

気付かぬうちに深まっていたことにも、です。

お礼を言われ、贈り物をされるほど、

その方に対して、やるべき事はできていたのかなと・・・

ちょっと立ち止まって考える機会になりました。

でも、ご本人に直接いう事はないですが、

私はその方のこと、大好きなので、

気持ちは滲み出て、伝わるのだなぁ、と実感しました。

お客様には感謝してもしきれませんね。


それにしても、

バスフィズ、ピンクのくまちゃんですよ♡

チョイスがかわいいなぁ・・・。

私よりそのお客様の方がピンクのイメージだなぁ

なんて。

「今年は寒いから、これで温まってね~」と

おっしゃっていたけれど、

もったいなくてしばらく使えませんね。

しばらく飾って眺めます♪


今日は、ただの日記記事で失礼しました。

今回も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?