見出し画像

記事で賞をとったよ~~〜~!嬉!

こんにちは。すいです。

今日は、嬉しいことがあったので、嬉しいことがあったよというnoteにします。

少し前に、部屋を夏休み間近の教室にするという記事を書いたのですが、オモコロ杯で銅賞をいただくことができました!

オモコロ杯というのは、ほぼ毎日面白い記事を配信している、オモコロというサイトを運営している方々が主催されている記事の大会です。

受賞されている方々、皆さん凄すぎるので、凄すぎる記事に囲まれていて凄い。照れる。凄い。

正直、今でも信じられなくて、結果発表を見てからずっと、ふわふわしています。noteを今年の1月に始めてから今日まで、毎日何かしらの文を更新し続けているのですが、オモコロ杯に応募するため、文章を書く練習をしようと思ったのが始めたキッカケです。
その辺りのことを今日、良い感じにまとめて書こうと思ったけれど、頭がふわふわしているので無理でした。

なので、ふわふわしている状態でも書けることだけを書きます。

銅賞、本当に嬉しい~~~~~!!!
きっと、振り返るにはまだ早い。今日はただただ、急な嬉しさに頭が追い付けず、ふわっとしてしまっている感覚を噛みしめる日。

結果発表を見たとき、手が震えるくらい嬉しかったのですが、記事をオモコロ杯に応募したという事実を誰にも言えずにいたので、賞をとれた嬉しさを伝える相手がおらず、行き場のない嬉しさを消化するために、毎年初詣のときに行っているお寺へ報告しに行きました。いつも願い事ばかりされているから、ただ嬉しい報告を聞くだけの日で、神様も気が楽だったと思う。

そして、帰りにケーキを買い、先ほど食べました。

どう考えても、ケーキに対してロウソクが長すぎるし、多すぎるけれど、おいしかったです。
ケーキは、特別な日でなくても嬉しい気持ちになるから積極的に食べるべきだと、日頃から思っているのですが、やっぱり特別な日に食べるケーキは良い。

そんな嬉しい日を過ごし、今でも気持ちが嬉しいままキープされています。

記事を公開したときに褒めてくださった方、スキしてくださった方、読んでくださった方、オモコロ杯に応募することは言わなかったけれど、部屋を教室にしたのだと話したときに笑ってくれた友人、いつも読んでくださっている方、審査員の方、全ての方々ありがとうございます!皆さん、本当に好きです!

銅賞は、なんかわからんけど未来を感じる人に送られる賞ということで、せっかく未来を感じて貰えたのならば、その未来が無駄にならないように楽しくやっていこうと思います。

また、明日からも自由に更新していくので、お暇なときにでもこっそり読んで貰えたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


最後に。結果が出る前から、オモコロ杯に応募されている方々の記事をひっそりと読んでいたので、受賞された方も今回はそうでなかった方も、勝手ながら全員友達のように感じています。どれも最高でした。好きです。伝わりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?