見出し画像

生成AIで神様をつくってみた|FFのラスボス

作りたかったもの

作りたかったのはこういう、FF10のユウナレスカのようなもの

使ったAI生成はミッドジャーニー

しかし、どうしても下半身にボリュームを持たせることができなかった。
蛇を100匹くらい下半身にぶらさげたかったが、うまくいかなかったので、最終的にPhotoShopで合成した。

試行錯誤の過程で、できた神様たち

お前だったのか

↑一緒に旅してた友だちが実は探していた重要キャラのパターン

「ぼくと遊ぼうよ」とか言ってきて戦闘はじまりそう


個人的にすごく気に入っている。ガネーシャみたい。


あと2回くらい変身を残してる

AIのみで上手くいかなかったので、PhotoShopでむりやりくっつけた

やはり、ミッドジャーニーは規制の影響で、水着系の衣装の女性の扱いは難しいらしい。
キメラ合成も出来なくなっている。

ミッドジャーニーで作った素材
ミッドジャーニーで作った素材2
くっつけました

FF(ファイナルファンタジー)のラスボス感が出たね。アルテマよりホーリー使いそう。
常にリジェネかかってて、周りの花は攻撃してくるし、周りの花から倒さなければならないみたいな面倒な感じにしようか。

ありがとうございました☆

サポートしていただけると嬉しいです。 サポートは自分の活動に活用させていただきます。