消えた初恋が良すぎたお話(8話メイン)

あのさあ、消えた初恋、良すぎない❓❓❓❓❓


今更ながらやっと消えた初恋見ました。


8話クッッッッッソ良かったので書きますね。(唐突)
8話見終わった時点で急いでメモに書いたほやほやの感想です。



⚠️以下消えた初恋 ドラマ8話のネタバレ含みます。ネタバレどころかモロストーリーです。⚠️




まあ漫画で読んでたので偏見ヤバ男が出てきて途中胸くそ悪くなるのも知ってたんですけど、やっぱイラっとするね〜〜〜〜〜〜〜〜〜あのクソヤロウ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
そんな中でもやっぱりラーメン屋の前からのシーンめちゃくちゃ良いよね。

青木に「偏見ヤバいよ」って言われた後に、岡野が「しょうがねえだろ、おれそういうの知らないし」(私の内心:ハ?おめえ○されてえのか?しょうがねえもクソもねえんだよ、おいテメェ覚えてろよ)に対して、「線引きされたくないんだよ!」ていうの、最高すぎて泣きそうになっちゃった・・・・・・

その後の
偏見ヤバ男(岡野)「知らなかったら仲良くできただけで…だって最初は…」
青木「おれ、最初から変わってないよ」←良すぎ、ほんまそれ。変わったのはお前なんだよ❗️

頼んだラーメンが全員バラバラなのも、うま〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・て改めてめちゃくちゃ感心した。
偏見ヤバ男の頼んだ味噌はお店のイチオシ(っぽい)からここでは世の中のマジョリティだと考える。
でも井田も青木も「自分が好きだから」って事でそれぞれ好きな塩と醤油を頼んだ。

わかります⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
世の中のマジョリティはあれど、人それぞれ好みや選ぶものは違うの❗️比喩表現上手すぎて脱帽よ・・・・

でも偏見ヤバ男(まだ言うか)が「理解はできないけど…」みたいなこと言っててキレた。
ハ?理解どうこうじゃないと思うんですけど?
オメ〜もそうなれって言ってんじゃねえんだから!ただただ「自分とは違う人もいるけどそれが世界」ってことを気付けばいいんだって❗️❗️クソがよ❗️(口悪い)

でもラーメン来たシーンで、誰が何を好きでも勝手だもんな、みたいなこと偏見ヤバ男が言ってて特大のほんまそれな❗️それなんだよ❗️が出た

私的には、世の中の大半がこういう偏見ヤバ男みたいな考え方してるんだろうなあと気付くきっかけにもなった。

実際わたしも同性カップルに対して理解のない発言をした友人に「それあまりにも暴力的すぎない?」とブチギレたことあるしね・・・・・・


現在出てるまでの単行本全てを1日で、
翌日にドラマ全話見終えたので、いつか全体としてよかったこと書きたいな〜と思ってます。



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?