見出し画像

雑感

 わざわざ見てくれてありがとう。
 お久しゅうございます。
 ここ最近の出来事を振り返っていきます。

 少しさみしい別れがありました。
自分のことを大切に思ってくれる人から離れるというものはとても辛いものがあると知りました。1人の方が慣れていますから、これは楽でいいこともあります。ただ、写真を撮ってくれる人がいなくなるというのは大きいです。

撮ってくれる人がいるのはありがたい

 
 風邪をこじらせました。季節の変わり目はいつもこうです。たくさんたくさん寝てもダメでした。一人暮らしが故、それはもう病院に行くことも、仕事を休まなければならないことも、大変な精神的苦痛でした。健康管理、一体いくつになったらできるようになるのでしょうか。でもそれができるようになった時、さみしい気もします。僕はそんな性格をしています。

病院の途中に撮った写真

 一眼レフカメラを買いました。撮りたいものがあったからです。色味がとてもいいです。大切な「モノ」を撮っていますが、本当に綺麗に写ります。下に写真を貼っておきます。僕が大切にしているモノは人からもらったモノですが、最近その人から連絡があり、写真の変化に喜んでくれました。めでたし。

大切なモノ

 
 
 すっかり寒くなってきて、でもこの街には金木犀の木が植えられていないのできっとあの匂いを嗅ぐことはないのかなあ、とさみしいです。来週はくるり主催のフェスに参戦します。それを楽しみに生きていくとします。


 また頑張ろう。最後まで読んでくれなくとも開いてくれただけでうれしかったです。
ありがとう。それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?