見出し画像

【詩】星空

この星空の向こう側に
今日も溢れんばかりの喜びがある

きらきらきらきら
彼方遠くに笑顔が煌めく

それを見て
きれいだなァ
呟いている人がいる

地球はまんまるだから
遥か彼方の喜びは
星空みたいに無邪気にきらめいてる

この夜空の向こう側に
今日も溢れんばかりのかなしみがある

きらきらきらきら
彼方遠くに涙がまたたく

それを見て
きれいだなァ
呟いている人がいる

地球はまんまるだから
遥か彼方のかなしみは
星空みたいに無邪気にまたたいてる

きれいだなァと
つぶやくあなたへ

あなたの上のよろこびのように
そのかなしみも

きらきらきらきら
星空みたいに美しい

あなたの上の星空が
よろこんでいても
かなしんでいても
どうか必ず晴れますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?