見出し画像

覚醒したトランプ大統領支持者は、果たして受け入れられるのか?SF感満載のブッ飛び情報が徐々に解禁へ

1月6日のアメリカ国会議事堂に対する襲撃事件で一躍世界的有名人となり、その後は「逮捕された」「自殺した」などと虚偽報道が錯綜していたバッファロー角男さんが、非常に興味深い動画をアップして話題になってます。

フリーエネルギーや反重力装置、タイムトラベル、常温超電導など、すでに軍が開発済みの超テクノロジーがこれからどんどん開放され、我々の社会が一変するという、かなりブッ飛んだ内容です。

とにかく、まずはご覧ください。

それにしても、まさかアメリカ大統領選選挙からのつながりでこんな話題が語られるようになるとは、最近の時の流れの速さには驚かされるばかり。

そういえば、トランプ大統領支持者の間で今最も注目を集めている鬼才・マッカーサーJr.さんも、以下の記事の中で”陰陽師の超能力”や”式神”について触れていましたね。

これは素晴らしい内容なので、ぜひ一度は読んでみて下さい。

とにかく、これまでオカルトとして一笑に付されていたこういった話題の中に真実が隠されているケースは非常に多いのです。

昨年11月のアメリカ大統領選をきっかけに「真実に覚醒した」トランプ大統領支持の保守陣営の方々は、ディープステートによるペドフィリアやアドレナクロム収集といったおぞましい犯罪が真実であることは、すでに理解してるはず。

それを周囲に拡散しようとして理解されず、逆にキチガイ扱いされて関係が悪くなってしまったという声は多く聞きます。

しかし、そのような覚醒者の方々であっても、数々の超テクノロジーや異次元生命体の存在など、SF夢物語感満載のブッ飛んだ情報を目の前に突きつけられたら、受け入れるのはかなり難しいのでは?

今後、これまでの人類の常識を覆すようなさまざまな情報が明らかになっていく可能性は高いです。

トランプ陣営によるディスクロージャーで明らかにされるのは、気色悪くなるようなネガティブなものばかりではなく、ワクワクするようなポジティブなものもたくさんあるでしょう。

来年の今頃、あなたは春休みの火星地下基地観光ツアーの計画を練っているかもしれません。。

もしくは地球内部のシャンバラに「移住しようかしら?」なんて…(笑)

あそこには日本人と同じルーツの人たちがいるみたいですから、アナタがシャンバラの住人としてふさわしい人であれば、受け入れて貰えるかも?

まあ、これらは冗談にしても、トランプ大統領が言っていた”不思議な旅”はまだ始まったばかり。

今後は私たちのような”ニセの常識の中で生かされてきた一般人”を刺激しすぎないよう、少しずつ慣らすように”現実”が明かされていくはず。

ココロもアタマも柔らかくして、焦らず、楽しんでいきましょう!

PS1. ディープステートの話以上に、こうしたブッ飛んだ話を周囲に拡散することはオススメしません。じゃないと、アナタが精神病院送りにされてしまう恐れがありますので(笑)

PS2. 以下の記事で、MJrさんも反重力装置に言及しています。意味深・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?