見出し画像

トランプ大統領支持者たちの間で「明日のスーパーボウルでとんでもないサプライズがあるかも?」と期待する声

NFLのシーズンチャンピオンを決めるスーパーボウルはアメリカ最大のスポーツイベントで、今年はフロリダ州タンパで日本時間の8日に行われます。

トランプ大統領のお膝元というのは、なんだか縁を感じますが、ツイッターなどでは

「DSに抹殺されたことにされているアノ超有名人が出るのでは!?」

「今度こそ、大量逮捕が行われるんじゃないか?」

などと期待する声が多く飛び交っています。

また、中には

「トランプ大統領によるNew Media Platformが発表されるはず!」

との胸熱な予想もありました。

個人的には、巨大地震予言と同じで「来る!来る!」と騒がれるほど、実際には何も起きないような気がします。

1月6日も、1月20日も、トランプ大統領支持者が期待するような”事件”は何も起きず、そのたびに心が折れてどこかにイッてしまわれる残念な方々が続出しました。

それを考えると、あまり過剰な期待はせず、なにかあったら面白いな・・くらいに引いて見てたほうが良いと思いますけどね。

いずれにせよ、トランプ大統領が勝利したことはもはや疑う余地がない事実ですし、焦らず気長に世の中の変化を楽しんでいくのが最善かと。

ちなみに、マッカーサーJr.さんは以下の記事で「隕石落下でもない限り」と条件を付けていますが、これはかなり意味深。

もちろん、今年中に落ちてくることはないと思いますが、まさかそこまで予見しているとしたら、なんとも恐ろしいお方です・・

余談ですが、いわゆるオカルト界隈では、以前から

1991年:ソ連崩壊

2001年:アメリカ同時多発テロ

2011年:東日本大震災

そして、2021年には世界でトンデモナイことが起きる!

という10年毎の法則性が話題になることもあって、これはDSアジェンダに従って計画的に実行されてきたと考える人もいます。

それが本当であれば、すでに今年に何かあるのは確実ですし、トランプ陣営がDSアジェンダを逆手に取った逆襲と言えるでしょう。


でも、実はこれには続きがあります。

今から10年後の2031年にも、人智を超えた超弩級の衝撃サプライズが・・

って、これ以上調子に乗って書くと”オカルトバカ”認定されてしまいそうなので、いずれのお楽しみということで。。

ということで、明日のスーパーボウルを思いっきり楽しんでくださいね、トランプ大統領!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?