見出し画像

ウザク式何切る?入れてみた

朝から連続投稿〜
寝ないで麻雀してました💦

今日はいつも動画を拝見している『ウザク式何切る?』のアプリについて!

私の麻雀独学の教材は主に『たかちゃん(多井隆晴さんのYouTube)』『ウザク式何切る?』ですが…ななななんとウザク式何切るのアプリがリリースされました!

知った時はもう…ええ!!!!!!!!!!今日帰ったら即インストールします!!!!!って仕事中に神に誓ってました🤲
私のDiscordのサーバーでも宣伝させていただきました!もちろん私は1年分購読させていただきました✨

プロフィールを入れる欄もありました!

ウザク式何切る?プロフィール

楽しいなぁ〜
ちなみに推しはサクラナイツ🌸
全員大好きだけど1番はうっちーです!
うっちーのオフ会が初雀荘🔰

推しとのツーショ

テレビで見るよりイケメンすぎて…上家下家ならまだしも対面だったので顔もあげられない笑体がガクガク震えてまともに打てないって思いながら頑張って打ちました!推しの目の前で6000オールツモれたことがいい思い出!

これから頑張って鍛えてまた次うっちーに会える時に自信持って打てるようになりたいなぁ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?