見出し画像

【婚活】1/9 うれしはずかし物語(浮かれVer.)

こんばんは。

今日は朝から4便乗務して、17:00に仕事終わりました。

昨日お見合いした方が、面白くて、チャーミングで、ユーモアたっぷりで、交際できたらなぁと思っていたら今日交際OKのお返事だったのでほんとに嬉しくて、嬉しくて!

追記
1/11 伊丹空港から大阪に会いに行きました。
思った以上に優しくて、温かい人でした。
離れるのが寂しくて、泣きそうになりました。

とても前向きで、でもちょっぴり腰が低すぎて気を遣いすぎて、私と一緒にいると疲れてしまうのではないかな?と心配に思いました。

優しいということは、それだけ気をもんでくれている証拠だから。
私の前ではもっと素を見せてほしいなぁと。。

では、終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?