見出し画像

ゆっくりと、考える時間を。

早いもので今年も残すところあと数日。2022年は皆さんにとってどんな年でしたでしょうか。

STYLYを提供するPsychic VR Labでは今年新たに13名の仲間が増え、ますます強烈な「個」の集団になってきました。

本記事は、Psychic VR Labへの応募を検討中の方や少しだけ興味を持ってくださっている方に向けて、私たちの考え方や社内カルチャーがわかる情報をお届けします。
2023年に向けて、これからのご自身のやりたいことや理想の働き方を整理整頓しながら、ゆっくり読んでいただけますと幸いです。


私たちの採用に対する考え方

XRのスペシャリストが集う、株式会社Psychic VR Lab。

この記事では、Psychic VR LabのCHROおよび執行役員である水谷が、Psychic VR Labで働く魅力や採用に対する考え方を紹介しています。


社内カルチャーやメンバーについて

10月入社の新メンバーが、Psychic VR Labに入社してから感じたことを赤裸々に綴ります。


当社エンジニアのこだわりや探究心溢れるライトニングトークの様子を記事にまとめました。


リモートワークでも問題なく業務推進できている中、あえて月1全員出社日を設ける理由や、出社日に行っている会議についてお伝えします。


メンバーについて

Psychic VR Labには個性豊かなメンバーが集まっています。


ぜひそれぞれの経歴をご確認ください。


採用担当者からのメッセージ


nacky

Umi


まずはお気軽にお話させてください!

職種や働き方は、面談でもじっくり相談できます。今募集していないポジションだったとしても、ご自身の「やりたい」に沿ったご提案をさせていただきます。


募集職種一覧はこちら

中途採用

24卒 新卒採用開始!!


2023年が皆様にとってより良い1年となることを、心から願っています。
年末年始、どうぞごゆるりとお休みください。

2022年12月
採用担当