見出し画像

オンラインショッピングで失敗しないコツ

オンラインショッピングどのくらい利用されてますか?

「買ってみたけどイマイチだった」
「思っていたのとイメージが違う」
皆さんも経験されたことはないでしょうか?


つい衝動的に買いたくなってしまうのがオンラインショッピング。
衝動買いは大抵良いことありません。
どんなに安くても、気に入らなければ着ないかもしれません。
着ない服をクローゼットに置いておくのは、時間もスペースも無駄使いです。
お気に入りの服だけのクローゼットにしたいものです。


私はこれまでにオンラインショッピングでたくさん失敗をしてきました。
何時間も、何着も、迷って、吟味して、
ようやく「エイ!」とクリック。
ワクワクで到着を待ち、届いたものが
思ったのと全然違った時のショックといったら。。。
お金をドブに捨てたみたいな気持ちで、本当にがっかり。


そこで今回は、これまでにたくさん失敗してきた服飾戦略スタイリスト稲岡恵が、
オンラインショッピングで失敗しないコツをご紹介します。


ここから先は

2,170字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?