見出し画像

5月に楽しいイベント開催予定です♪

こんにちは。お洋服大好きパーソナルスタイリストおまみです☺️

今日の午後は、ある方とのオンラインミーティングだったのですが、
とてもワクワクするミーティングとなりました♪

私はウェディングのお仕事からファッションのお仕事に転向して、
「あー。ファッションは無限やなぁ…」って感じているのですが、
今日も改めてそんなことを思っていました。

昨日は昨日で、ある交流会に出かけていたのですが、
みなさん私がアホみたいにファッションを語っていたのにも関わらず、
熱心に耳を傾けてくださって、感謝でした。

ファッションをあまりセオリーで語りたくない。

ファッションに限らずですが、世の中には、
『たったこれだけで…』とか、
『3つの法則』とか、
耳障りのいいキャッチが溢れていて、

「これだけで間違いない」

と自信を持ちたいのだと思うんですが、
やっぱり「これが正解だ」と思えるようになるには、
失敗も繰り返さないといけない…ということと、
あとはまわりの目を気にしすぎない…ということが大事だと思っています。

5月のイベントでは。

5月のイベントでは、
楽しいゲームをしながらファッションに知識が身に付いたり、
セルフブランディングの方法がわかるようになったり…という
ワークショップ形式のイベントをしようかなと考えています。

こちらは、男性女性問わず、
どんな方もご参加いただけるようにするつもりですので、
また詳細が決まりましたら、ご報告しますね。


2月のコーディネートプレイバックします♪

去年の3月まで作成していました、
『マンスリープレイバックコーディネート』の動画ですが、
思いがけずにいろんな方から「あれ、好きやったわ〜」と言っていただいて、
「ぬぉー…やめなければよかったかー…😱」と思いましたので、
復活させようと思っています。
2月は、簡易的なものになりますが、プレイバックしましたので、
よろしければご覧ください☺️


本日のコーデ♪

本日は、朝からオンライン対応でしたので、
楽ちんなアディダスのスウェットパンツ履いてます♪

Vest:Lacoste/Tops:mackintoshphilosophy/Shirt:GAP/Pants:adidas/Shoes:ColeHaan

本日のコーディネートのポイントについては、公式LINEでお伝えしています。
お友達追加後、本日の日付(0301)をお送りください♪
現在、お友達追加いただきましたら、

・『40代からのファッションの選び方講座』(動画)
・『アラフォーが知っておくべきアパレルブランド20選』
・『アラフォーが知っておくべきシューズブランド20選』

をプレゼントしています。お気軽に登録してくださいね♪
また、お洋服のコーディネートのお悩みもお気軽にLINEからご相談ください。


サポートいただけると、とても励みになります☺️ いただいたサポートは、お客様へのスタイリングのアイテム費用として使用いたします!