見出し画像

おしゃれな時間に酔いしれる


おしゃれな時間を過ごすことはとても贅沢だと思います。

独身時代に夜スポーツクラブで泳いでいる時「私かっこいい〜」って思いながら泳いだこともある


完全に酔いしれていた🤣


おしゃれな時間といっても大したことではなく


1人でスイーツを食べる

外でモーニングを食べる

家にいてちゃんとコーヒーをいれ本を読む

などなど主婦にとってはムダな時間の過ごし方ってとっても贅沢ですよね

そんな自分に酔いしれる♡大事


主婦になって「わざわざ過ごす時間」がムダだと思っていました。

あとで家事が大変、子供の世話がある、買い物行かなければ、夕飯の準備。。。

と、考えてしまいがち


でもムダな時間は大事♪


たまには自分に酔いしれるムダな時間、非日常を過ごしましょう😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?