見出し画像

冬の白ボトムスの強い味方はコレ!

冬の白が大好き

真冬の白も好きだし
春を取り入れるにも使いたい白
 
 
でも
まだまだ寒くて
タイツは必須
 
 
だからって
黒いタイツ履いちゃってませんか??
 
 
中に黒いタイツを履くと
どうしてもせっかくの白が
綺麗な白ではなくなってしまいます。
 
 
足を組んだ時
白いスカートからチラリと見える足首が
真っ黒だと目立ってしまいます。
 
 
そんな時の救世主は
ヌードカラーのタイツ


 
以前は白タイツを履いていました。
白デニムにロングブーツならそれでもOKですが
スカートの時はやっぱり「チラリ」があるのです。
 
 
白タイツは
幼稚園児かバレーの発表会のイメージ(笑)
着替えの時も
ちょっとテンション下がります。
 
 
少し透け感のあるヌードカラーのタイツは
チラリ見えるだけなら
素足に見えるから大丈夫


 
今回60デニールを買いましたが
40デニールでも十分温かいですよ。
 
 
ヌードカラータイツは
「見せる」ためではなく
あくまでもパンツやロングスカートの中
 
 
足が見える丈のボトムスの時は
素足かストッキング
もしくはカラータイツがおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?