見出し画像

9月に入ったら姿を消すファッションアイテム


昨日から9月。
 
まるでカレンダーをチェックしたかのように
急に季節が進み出しましたね。
 
 
ここ数年この時期に私のSNSでお話するのが

『9月に入るとファッション誌や店頭から消えるものは?』
 
と言うお話。
 
 


 
 
9月に入ったら
片付けていいモノのひとつが

夏物のサンダル

 
 
あえて『夏物の』と付けたのは
秋にも履ける
秋素材のサンダルも存在するから
 
 


 

秋色スエードだったり
ハラコだったり
ファーが付いていたり
秋にも活躍してくれるサンダルもありますが
ガッツリ夏物のサンダルはそろそろおしまい
 
 
残暑厳しいし
まだまだサンダルが履きたい!
そんな時は

秋色スエード
ハラコ
ファー

など、
秋を感じさせる色や素材のサンダルがおすすめ。
 
 
もしくは
秋色フットネイルで秋を取り入れてみては?

 
私はそろそろ
大好きなショートブーツへの移行を考え中です。
 
 
 
Style Plusへの
個別コンサル
同行ショッピング
カラー講座
商品プロデュース など

お仕事のご依頼はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?