見出し画像

お仕事の年表(29年間)を作ってもらいました!

お仕事のスタートから、
今に至るまでの年表が完成しました!


29年、同じ仕事を続けているつもりですが、
色んなことにチャレンジしているので、
プロフィールがわかりにくいと言われます。


なので、去年と今年、
2年連続で作って頂きました


2022年11月に50歳になり、
書き足してもらうこともあったので、
去年より長い年表になりました。


書き足したのは、
50歳になり、協会を立ち上げ、
靴タイプ診断を作って、
養成講座を本格的に開始したこと。


Instagramに、
去年と今年の年表があります。

比べてみると、長くなりましたね!


まだまだ色んなことにチャレンジして、
書き足すことが増えるように、頑張ります!



機能美カラダメソッド協会代表 松本寛子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?