見出し画像

ライルーツコナン青春白書〜仲間編〜


18歳にライルーツコナンに入門してから、自分の青春が始まった🌈

一緒のスポーツ?をしている仲間との時間は、学校の友達とは違いより深い付き合いが出来た🤝

お酒、ナンパ、喧嘩、合宿といろんな社会勉強もしました🤬

ジムの名物は、入門したら【あだ名】をつけるルールがあった‼️

何故か?自分には、あだ名は無かった(笑)

一例を紹介しよう💁‍♂️

アサヒビールが好きだから、【あさひ】
彼は、プロ選手になりました。

柔道をしてたから【柔道】

獣神サンダーライガーのTシャツを着てたというだけで【ライガー】と名付けたり

ジャイアンに似てたから【ジャイアン】

坊主頭だから【おしょう】

ラッキー池田に似てるから【ラッキーさん】

スーパーでバイトしてるから【スーパー】試合で、セコンドついた時に、観客からデパート行け!と突っ込まれたことも...

ホテルでバイトしてるから【ホテル】
試合で、セコンドついた時に、ホテル行け〜と言うと、冷たい視線が集まりました!
彼は、プロ選手になりました。

プロレス界で大活躍のCIMA選手は、【ルチャくん】

そのほか、ミルク、古武道さん、ジミー、オヤジくん、カッパ、店長、ライガー、アチャノ、のび太くん、サンボくん、
普通のオッサン、ただのオッサン、軍手くん、クー、せいやん、ボクサー...🤩

とにかく、ジムがある日は、終わったら、農協の営業終わりの敷地で、缶ビールを飲むか、近くにいる養老の滝に行ってた🍺

お金が無い自分達は、一番最安メニューのエビの唐揚げとポテトフライの大盛りを毎回頼んで、生ビールやチュウハイを飲んで閉店までバカ話しで盛り上がった😁

週末は、ミナミで朝まで飲むこともしばしば、、、

とにかくいろんなことがあった(笑)

書きたいけど、内容がエグ過ぎて書けない。泣

YouTubeコナン昔話し編も、撮影したが、
内容がヤバ過ぎてオクラ入り😎

和歌山にみんなで行く時に、お互い手持ちロケット花火で車同士で打ち合ったりしたことも😵

居酒屋で、横のグループと喧嘩になり、仕切りのふすまが全部倒れて、テーブルの上からローリングソバットを繰り出し、店から出入り禁止を言い渡された🙅‍♂️



今でも、自分はジムに対してのイメージは、最高ノ仲間に出会う場所で、コミュニティーだと思ってます。

次回は!何にしようかな⁉️



調子に乗って喧嘩でボコボコされた話しにしよかな👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?