見出し画像

なんでも笑いに変えたら運氣が上がるよ

夫同行でスーパーマケットでお買い物

ふと、目の前で、夫が、どこかのマダムのカートになんか食材を入れる瞬間を

目撃!


いつもは私が、横にいるのは常に夫、と思っていて

サイドからカートに食品を放り込んだら、よそのおじさんだった

ってケースが多いんですけど、

今回は、夫がどっかのマダムのカートにお蕎麦を放り込んでたわ。


そーいえば、何年か前に、私、カートに食材を放り込んだら

よそのおじちゃんのカートだったのよね、えらい勢いで怒られちゃった。


こんな時、関西圏だったら笑いにしちゃうのよね〜、

首都圏はそゆことに厳しいのかな?


なんでも笑いにしようよ、笑ってた方が運氣が上がっていいことあるよ^^

いつでもどこでも、楽しく過ごそうよ🎵


え?もちろん!間違った時はすぐに謝るよ

「失礼しました、間違えちゃいました〜」

って。

時には、そんなことありませんか?

開運!メルマガ登録はここから
     ↓↓↓


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。