見出し画像

私を泣かせたあの曲、バトンを渡します


「あなたの記事が紹介されました!」
と、お知らせをいただきました♪

チェンナー(繋げ屋)さま、ご紹介くださり、ありがとうございます!嬉しいです😍




私は、
米米倶楽部の「浪漫飛行」

「忍たま乱太郎 勇気100%」
を取り上げさせていただきました。


さて、次の方に、バトンをお渡しします。


ジャラジャラジャラジャラ🎵


と思ったのですが、
自主的に、バトンを受け取りたい方に繋いでいただくのがいいかも、と思い、ここでお声掛けします。


バトンリレーのイベントは、9月30日まで延長されてますので、ぜひ!遠近問わず、奮ってご参加くださいませ💖


「akiko*からバトンを受け取ったよ〜」と添えて、上記公開記事のurlを埋め込み、お好きな曲の紹介記事を投稿してください。曲数は、何曲でもOKです。

音楽好きのnoter様と繋がりができたり、ファンが増えますよ💖


#継続16日目


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。