見出し画像

柑橘類は空腹時に食べよう

おみかん、美味しいですよね〜♪
そろそろおしまいの頃かな?
店頭にはデコポンが並び始めていますね。まだ、お値段ちょと高め。

ところで、みかん、食後に召し上がってませんか?

実はね、柑橘系の果物って、空腹時に食べるとビタミン吸収がすごく良いのよ。
食後のデザートとして食べた場合、ビタミン吸収されず、食物と一緒に排泄されてしまうの。

そ、カス食べてるのとおんなじ〜www
あ、口が悪くてすみません^^;
嗜好として召し上がるのには、時を選びません^^
自然界から、よりたくさんの恩恵をいただくのであれば、空腹時、食前にいただくのがよろしいかと。

朝食は、みかんやオレンジだけ食べておしまい、という方もおられます。
試してみてくださいね。

長崎産のみかん

ビタミン吸収がいいかどうかなんて、わからん!って?
まぁまぁまぁ、空腹時に食べて、感じてみてください^^

そんでもって、みかんの皮!
これ、すごいのよ、あ、この話はまた今度、ね。

素敵な週末を🌈


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。