見出し画像

単身赴任は離婚?

周波数セラピストakiko*です

大谷さん、ご結婚なさいましたね^^
心より、お慶び申し上げます。

さて、今日は、「結婚」「離婚」の周波数についてお伝えします。

数霊鑑定オンラインセッションの際に

「結婚しておられますか?」

と伺うことがあります。

なぜかっていうと、離婚の数字が見え隠れしているので、伺ってみました。
「え?夫は単身赴任で、一緒には暮らしていません」
というお答え。


あ〜、なるほどそゆこと、ね。


単身赴任=別居=離婚



時空は、一緒に暮らしていない状態を波動的に「離婚」と捉えます。

そして、運命的・宿命的に、結婚生活がうまくいかないとか、何度も結婚する、というケースも見受けられます。
周波数による誘導です。

有名な歌手の方にもおられます、よね。宿命的にそーゆー周波数を持っておられるってことです。

あんなに仲が良かったのに、結婚したらなんかケンカばっかしで...、相性が良くない場合、対人に関する周波数はお別れの方向に働きます。
あるいは、入籍した日がお互いの厄難日であったり、方位が凶方位だったり、様々な原因が考えられます。

厄難日に入籍した場合、離婚に至らなくても、どちらかが病気になるケースが多々あります。 コレ、我が家のケースです(ナイショ🤫)

んじゃどーすればいーんだ!って話なんですけど、
厄災を消したり薄められる周波数が存在します。
ただ、宿命は個々に異なりますので、ここで「それはね、この数字をどーちゃらすればいい」なんて一絡げには書けませんけど、鑑定時のアドバイスをもとに、確実に周波数を味方にしてうまく乗り越えておられる方は実際にいらっしゃいます。

基本は、相手のことが好きで思い遣ることができる、一緒にいたいということ。
でもね、とっても好き、死ぬほど好きなんだけど、どーしても周波数的に相性が良くないって場合、周波数を修正したら大難を小難に転換できるでしょ。

アプリで出会って交際してみて、相性が分かり、相性が悪いんなら次行こ次!もありです(笑)

あるいは「結婚」というスタイルを選択しない、という生き方もありです。
結婚って、国が国民に押し付けてる身元保証人制度じゃないですか(笑)
あ"?問題発言か!? (๑˃̵ᴗ˂̵)

ま、そんなこんなで、私自身が電撃遠距離別居婚をし、「結婚」に関しては、周波数に翻弄され、とても奇異・異色な体験をしましたので、これから結婚される方、縁のある方には是非とも!幸せな方向に向かうご結婚をなさってほしいと切に願っており、声を大にして叫ばせていただいております。

ということで、今回は結婚に関してのお話でした。 最後までお読みいただき、ありがとうございました^^


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。