見出し画像

ワーカホリックって、どーよ!?

周波数セラピストakiko*です
いつもありがとうございます^^

GW開けて、いきなり忙しくなりました。
私は、忙しい=楽しい、と感じるタイプです♪

忙しい=どえらい儲かってまっせ〜!!!

ではありません。
忙しさと利益は、必ずしも比例するわけではありません。

今でこそ、ダラダラほっこり、お昼寝なんかしちゃうの、好きなんですけど、なにぶん、バブルの申し子ゆえに、スケジュールがいっぱい詰まってるワーカホリックな状態が良きとされた時代を経験してるもんですから、忙しいのは心地よくて、まぁまぁ好きです。

多分、

「忙しくしている自分が好き」

なのかもしれません。
そんな自分、かっくいい!くらいに思っていました、以前は、ね。

も、もしやこれは!古いタイプのビジネススタイル?😱

でね、スケジュールがぎゅー2じゃなくても、的を絞って仕事をしていけば、自由な時間って、結構作れるな〜って気がつきました(今頃^^;)。
なので、この頃は、やりたいことがまぁまぁできています。

「時間がなくてできひんわ〜!」
と、後回しにしていた家の掃除や片付けも。
部屋が片付いてれば心地いいし、物を探さなくていいので無駄な時間をなくせますし、何よりも!発想が豊かになります。

1日のうちの3時間くらい仕事して、あとは自由行動。
そのほうが効率がいいです。
新しい働き方、かもです(今頃②^^;)。

ということで、今日も愉快に楽しくお過ごしくださいませ〜🌈

NASAの研究が明らかにするところによれば、私たちが知覚できる宇宙のわずかな部分はたったの4.6%にすぎません。残りの95.4%は、目に見えない謎に満ちています。この見えない世界の秘密に興味はありませんか?
ブログやSNSでは公開できない特別な情報や、運気を上げるための貴重なヒントを、毎週水曜日の17時から19時の時間帯に、開運メルマガをお届けしています。この貴重な情報をお見逃しなく。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。