見出し画像

叶えたい願い事、ありますか?

明日、2024年6月6日(木)9:37pmに新月になります。
新月は始まりの瞬間です。

新月の日に言挙げ(ことあげ)した願いごとは、叶いやすいです。
言挙げに関しては、前回(先月)の新月の時にお伝えさせていただきました。

新月・満月には、神社参拝すると良きです。
拝殿で、パンパン!👏のあと、声に出して、お願い事を伝えてお祈り下さい。
※2礼2拍手1礼=2回頭を下げてお辞儀、2回柏手を打ち、その後1回お辞儀をする
宇宙=神様、は聞いていてくれます。

祈り=意宣る

その願い事は、自分だけのためだけじゃなく、
世の中に役立つ願い事であればベターです。
そーは言っても、自利vs他利、せめぎ合いますよね😅

で、願いが叶ったら、満月の日にお礼に行きましょう✨
御神酒として一升瓶の日本酒を奉献するのもいいですし、
神恩感謝としてご祈祷を受けるのもいいですね⛩️

明日の話題なんですけど、
今日お伝えしておけば、明日どこかの時間帯で、神社参拝に間に合うでしょ?
予定を組みやすいかな?って😊

新月ショート動画はこちら👇
ショートなので29秒、めっちゃ短いですわよ〜、なので、観てね🤭

神社は、特別なイベントの時以外にも、度々参拝に行くといいですよ。
毎日の習慣にしちゃっても。

でわ、いってらっしゃいませ〜👋


【 業務連絡 】

わたし 周波数セラピストakiko* ってアカウントですけど、コメントをいただく場合、akikoでOKです。*も要らない、面倒でしょ?入力すんの。
なんならaki、akだけでもいいです。
普段、akiさん、あきちゃん、って呼ばれてますし😊
よろしくね😉


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。