見出し画像

5日目は…。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
なんてことない日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「わたしの夏休み第三弾」
5日目は…
朝からスパワールドへ…。

行きしなにちょっとアクシデントあり(笑)
いつものルートは、
南海高野線 百舌鳥八幡→天下茶屋
→大阪メトロ堺筋線 動物園前
昨日は、堺筋線改札に入ったものの、
人身事故のためストップ。

という事で、

南海高野線 百舌鳥八幡→天下茶屋
→大阪メトロ堺筋線 動物園前→新今宮にルート変更。

新今宮駅から、歩いてスパワールドへ…。
暑かった💦

約4時間程度、スパワールドで過ごし、
その後は、夫の職場近くで合流して、難波まで移動。

サイゼリヤで軽く飲んで、
駅まで散歩がてら、難波界隈をぶらぶら。

昔、何度か行ったことがあるBARの2号店
「バッフィ・バルバ ウラ難波店」を
見つけて、一杯(笑)

そして、久々、本店にも寄って、一杯(笑)

楽しい1日でした✌️

さて、今日は、少し早いけどネイルチェンジへ…。
では、今日も1日、おだやかに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?