見出し画像

何より。

いつも自分スタイル。
自分のペースでゆっくり、気ままに。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

昨日は、
コロナ対策万全もとで送別会を
開いてくださいました。
ありがとうございます。

揚げたての天ぷら、
卵かけご飯などなど…
美味しくいただきました。

そして、何より、上司や
先輩の方々の話しを聞くことができて、
わたしは、楽しかったし嬉しかった。

退職の話は、このへんで…。

さて、昨夜は、
無事(笑)、
休肝日と早寝を実行しました。

今夜は、
相棒とふたりでクリスマス。

ちょっと、美味しいものを食べに…。
もちろん、コロナ対策万全のお店へ…。

⬆︎いただいた、ハンドメイドのツリー。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?