見出し画像

スタイルチェンジ。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日も暑かった〜!
そして、強風でした!
そんな中、午後から、
またまた、サウナに入りに行きました(笑)
爽快感がたまりません✌️

さて、来週は、ヘアカットへ…。
暑いので、少し短めにしようと思っています。

外国の方のヘアスタイルが素敵⭐️⭐️⭐️
いろいろ、スクショして参考にしています(笑)
さ〜て、どんな風にしようかな?

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?