見出し画像

朝から…。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
なんてことない日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日は、夫がパンを食べたいと言うので、
朝からコンビニに食パンを買いに行ってきました。

コンビニから帰ってきて、
パンは、何枚焼く?
の、問いかけに夫は…

フレンチトーストが食べたいと😅

はい、はい。
作りますとも…。

卵液は、夫が作った。
えらい!えらい!

やりたいとこだけやって、わたしにチェンジ(笑)


いい感じ。


はい!完成。


今日は、わたしの秋休み最終日。
休みやったから作るけど、
仕事の日に急に言わんといてね!

では、今日も1日、おだやかに🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?