見出し画像

のせでん。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
なんてことない日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ベランダからの1枚。

いい天気!


さて、昨日は、近場の小さな駅を…
と、思っていましたが、
「のせでん」に乗ってきました(笑)


妙見口まで行って、
そこから、ケーブル山上まで…。

あいにく、わたしは、サンダルで行ったので、
ケーブルで往復しただけ(笑)

また、涼しい時期に行ってみたいなと思いました。

さぁ!今日も暑くなりそう!
水分、塩分補給をしっかりと…。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?