見出し画像

スペース増し。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日も自分弁当ネタです😁

メインとなるおかずが無いなぁ〜。
仕事帰りに
コンビニに寄って、何か冷凍食品を買って帰ろう…。
昨日、そう思ってましたが…
なんやかんやしてたら買いに行けず(笑)

今日は、こんなお弁当になりました😁😁😁


広く浅く?薄く?ごはんを詰めて、スペース増し。
その上にいりたまごを乗せて、かさ増し。

次回のお弁当は、来週月曜日。
それまでにお弁当用の冷凍食品を買っておこう(笑)

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?