見出し画像

邪気祓い。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
なんてことない日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ベランダからの1枚。

雨降り。

さて、昨日は、
Opochu(オポチュ)さんへ邪気祓い(笑)
(www.drycut-fud.com)

フロントとサイドは、毛先を揃える程度。
襟足は、サッパリ、短めにカットと刈り上げ(笑)

25周年ということで…
記念日をいただきました!

サウナで使おう。

さぁ!今日は、夫の通院付き添いからスタート。
今日の病院は、近所だから雨でも平気(笑)

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?