見出し画像

持ち越し。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今は、止んでいますが、
昨夜、えらい雨が降っていました。
強い風が吹いている今朝の堺市です。
雲も多いな…。

さて、昨日は、体を癒しに…
と、思っていましたが、
朝イチで近所のクリニックへ…。
先日受けた、血液検査(貧血)の結果を聞きに。
結構は、ギリギリセーフの数値(笑)
貯蔵鉄は、ゼロに等しい…😅
ということで、
週1で治療(注射)を再開します😊

クリニックの後、その足で…
夫の持病関係の申請書を提出しに、
管轄の保健センターへ行ってきました。

そして、
久々、以前、アルバイト(←今は、違う言い方)で
お世話になっていた市役所の某課へ…。
なかなか飲みに行かれへんな〜とか、
少し話しをして帰りました。

さぁ〜!今日と明日は、仕事。
体を癒すのは、週末に持ち越しです😁

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?