見出し画像

水風呂。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
なんてことない日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今朝の台所(笑)


冷蔵庫の野菜を一掃するかのように…
ポトフ風スープと野菜スープ、茄子と白菜の浅漬けを作ったりしていました。

さて、涼しくなってきて、
だいぶ体が楽になりました。
サウナでの汗の出かたも違ってきたな…。
いい感じで汗が出る✌️

そんな、昨日は、スパワールドへ行ってきました。

今回、ハマったのは…
高濃度炭酸水風呂。
めっちゃ気持ちよかった!
これは、クセになる😊

今月また、行ってみよう。

では、今日も1日、おだやかに🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?