見出し画像

参考に。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

昨日は、
レシピ用の作品づくりと
参考レシピづくりの日。

わたしが思うに…
額装シートへのグルーデコ®︎は、
『こうでないといけない』とか
『ここにこれを置かないといけない』とかが
無いと思っています。
※グルーデコ®︎の
基本的なことができることが前提ですが…。

パーツや材料を探すのも楽しいし…
いろいろ個性のある作品ができるし…
アレンジの幅が広いなと感じています。
グルーデコ®︎以外でも使えそうやし(笑)
⬆︎怒られるな(笑)

わたしのレシピは、参考レシピです。
wGlue®︎の色を変えたり、量を加減したり…
好きなパーツを使ったり…
いろいろアレンジして、
自由自在に活用していただければと思います。

今日は、参考レシピ作りの続き…。
そして、
額装シートの余白部分に
少しプラスしたいことがあるので
やってみるとします。

午後は、
用事があるので、
一時中断になりますが…。
帰宅後、再開するとしよう!

額装シート【ひなまつり】は、販売中!
参考レシピは、
近日、販売開始予定です。

BASE ショップ
https://styletanaka.theshop.jp/

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?