見出し画像

ゴージャスに。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、
届いたウォールステッカーを玄関扉に…。

電動車椅子の出入りなどで、
壁にキズがあり、
以前は、壁紙の上から「貼ってはがせる壁紙」を貼って隠していたのですが…
隠すのもいいけど、
柄やデザインに目がいくってのもいいかも?
ってことでウォールステッカーにしてみました。
もちろん、貼ってはがせるタイプです✌️

玄関扉は、シールタイプのステッカー。
こちらは、転写タイプ。

玄関の壁にと思っていましたが、
なんとなく、貼らんでもいけそうやな…。
ってことで、食洗機に貼ってみました(笑)

最初、上手く貼れるか???でしたが、
わりといい感じに貼れたかと…自画自賛😁

職場から帰宅した夫からは、
玄関を開けるなり…
「ゴージャスになって、いいやん」って、
感想をいただきました(笑)
ヤッター🤗

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?