見出し画像

野生の勘。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記ブログにようこそ。
なんてことない日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日は、長文(笑)

さて、昨日は、また、岩盤浴へ…。
まずは、頭や体を洗って、
温泉→サウナ→岩盤浴へ…。
冷気浴をはさみながら、
数種類の岩盤浴に各30分程度、入りました。
4種類か5種類入ったかな…。
あ〜、スッキリ✌️

そして、夕方から歯医者へ…。
今回は、かかりつけの歯医者ではなく、
夫が通っている歯科者へ…。

というのも…
先日、折れた前歯の今後の治療方針と費用について、
夫同伴でかかりつけの歯医者に行った際、
説明の中で夫が「ん?」と感じたらしい…。

この夫の野生の勘!
当たるんよね〜。
夫の言う事を聞いておいて間違いないと思うわたしの勘も…(笑)

で、
夫が通っている歯科者にセカンドオピニオン的に行ってみました。

夫の言う事を聞いてよかった!
感謝!感謝!尊敬するわ〜🫡
ありがとう😊

さぁ!今日は、大学病院へ…。
夫の通院の付き添いです。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?