見出し画像

こうやさんぽ。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今朝は、お弁当作りがない日だったので、
いつもよりゆっくりの起床でした。

さて、昨日は、天気が良かったので、
どっか行きたいなと…
思いつきで高野山へ行ってきました。
こうやさんぽです(笑)

電車で約2時間。
高野山に向かうにつれて、
変わっていく景色を眺めながら…。


紅葉の見頃には、少し早かったですが…
色づいているところを狙って(笑)、
撮影しました。

帰りは、特急こうやを利用して、
1時間半で帰宅しました。

久々の高野山。
良い気を感じました。
スピ系じゃないんやけど、
毎回、何か感じるんです(笑)

さぁ〜!今日は、一心寺さんへ…。
今月は、亡父の命日が…
少し早いですが、お参りしてきます。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?