見出し画像

邪気払い。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、邪気払いヘ…。

どんどん短くなっています(笑)

さて、先日いただいた野菜。
なすびは、
麻婆茄子にしようと思っていましたが…
揚げ浸しにしました!

そして、じゃがいもは、ポテトサラダに…。


盛り付け前のボールのまま撮影😁
具材は、きゅうり、たまねぎ、ツナ缶。
久々、作ったポテトサラダ…
わりと上手くできました✌️

さぁ!今日は、午前中は、お届け物待ち。
午後からサウナへ行こう😁

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?