見出し画像

音。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の歯科定期検診、
特に異常なしで、よかった✌️

さて、今日は、
りんごの皮をむく時の音について…。

夫は、りんごは、好きやけど、
りんごをむく時の「シャー、シャー」って言う音が
嫌いらしい…。
結婚して8年…初めて知りました(笑)
そして、初めて聞きました(笑)

えっ?何が嫌なん???
聞いてみました…
その音を聞くと、何か「ゾクゾク」するんやって😁

特にふじりんごをむく音があかんらしい…。
王林は、そないに気にならへんねんて(笑)
よ〜分からん😁

これからりんごをむく時は、
夫に聞こえないところで…。

ちなみにわたしは、
他人が握ったおにぎりが食べれません(笑)
⬆︎これ、あかん人結構いてた😁

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?