見出し画像

ピタック。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

昨日は、作品づくり。

混色したwGlue®︎で…。

今日は、レシピ用作品を制作しようか?
販売用作品を制作しようか?
考え中。

さて、フレームを台紙にセットするとき、
私は、こんな風にしています。



角に『ピタック』を貼って、
上部の一ヶ所をマスキングテープで固定しています。

撮影時、作品の入れ替えがスムーズになりました!

作品の角ギリギリに貼ると入れ替えしにくいので、
ゆとりを持って貼るのがポイントかなと…。

額装シートも若干、個体差があるので、ゆとりを持って貼る事で位置の調節もしやすいと思います。

今日は、
JGAのInstagramでインスタライブがあるそうです。
作業しながらになりますが視聴しよう。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?