見出し画像

耳掃除。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…🌹

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
なんてことない日常を気ままに投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日は、
午前中、サウナへ…。

午後からは、耳掃除へ…(笑)
2年ぶりくらい?
阿倍野にあるボニータ・ボニート大阪 さんへ…。
年始に向けて、早め早めのメンテナンスです(笑)

今年は、すでに、年内の邪気払い(ヘアカット)と
ネイルも予約済み!
おせち料理も注文したし✌️

耳掃除後は、夫と天王寺で待ち合わせ…。
チンチン電車で大小路まで…。
そこから、シャトルバスで堺東駅へ…。
ほのぼのした時間でした。

帰宅して、家ごはんの後は…
カレーを作りました。
明日の…😊


カレーに至った経路は、また…!

では、今日も1日、おだやかに…🌹
明日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?