見出し画像

待ち合わせて。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
なんてことない日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、仕事帰りに夫と天王寺で待ち合わせ…。
近鉄百貨店で何か買って帰るか?
それとも食べて帰るか?

回転寿司 がんこで食べて帰ることにしました!

わたしは、まず、生中とアテを注文(笑)
カニ味噌甲羅焼き、数の子、鱧(梅肉で)。

お寿司は、鰻祭りのバター醤油と奈良漬を…。
そして、牛カルビで〆ました。
あ〜、美味しかった!

今夜は、家で食べよう。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?