見出し画像

来週後半…。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
来週後半から10月…。
額装を入れ替えました🎃👻

今年もあと3ヶ月…。

わたし的にですが…
そろそろ、年内にやり切ることや
軌道に乗せておくことなどを
再確認する時期がやってきました。

今年中にあと3つやっちゃいたいことがあるので、
再度、手帳に書き書き、
イメージ、イメージ、具体的にイメージしました(笑)

さて、今日は、夫の手伝いが待っています。
ここ数日、
わたしの得意分野をさせてもらっているので、
ちょっと楽しい。
さぁ〜がんばろう😊

BASE ショップ
※参考レシピは、本日(2021.9.25)で販売を終了します。ありがとうございました。
StyleTanakaYoshiko powered by BASE

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=styletanaka-theshop-jp&follow=true

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?